Autograph Blogsite

京都で活動中のエモコア・パワーポップバンド「Autograph」のブログ★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autograph×DynamiteBombers



押忍!

久々の更新すまぬ。この前スタジオ入ったときに偶然に友達バンドに会った
から、テンション上がって記念撮影したよ!てか柄悪いな・・・。でも、とってもいいやつらで、曲もステージもかっこいい!機会があったらみんな聴いて
みて!マジでかっこいいから!このバンドとは、俺が前のバンドでも、その
前のバンドでも一緒にイベント参加したりして、とってもいいやつらなんだよ!今はツアー中かな?ライブ行けなくて悪い・・・。でもAutographがもっと
大きくなってメンバー固まったらイベントやろーな!
  1. 2005/08/31(水) 20:54:50|
  2. ★Diary★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右手 (Autographの歌詞)

右手

生きている  此処にいる
君に出会う為に  うぶ声あげ
生まれてきたんだ 君の光を求め 


言葉はいらない  君だけを感じていたい
君がいるだけでいい  君がいるなら他になにもいらないよ


逢いたくて、逢いたくて 触れたくて 苦しくて
二人涙した日々・・・
夜が明けて、朝がきて二人を引き裂こうとしても
その手を離さないで・・・


無数の星  心地よい風
記憶がよみがえる  単純に
考えてみても  君のことしかなくて



震える体を力強く抱きしめ
二人の鼓動が・・・
今1つになったんだ・・


もう一度 あの日々を、もう一度 あの時を
胸に・・・僕は歩くよ
暗闇で迷っても、光がみえなくても
僕が手を伸ばすから・・・



この場所で逢えると信じて 僕は歩きだすよ
頼りない僕だけど  君に手を差し伸べるから



Lyric by u-ki,Ami
  1. 2005/08/23(火) 20:26:22|
  2. ★Lyrics★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

u-ki事★(ΦωΦ)ふふふ・・・・



自分の事書くって思ってやってはみたものの何書いていいか全く思いつかない_| ̄|〇まぁ適当に思ったこと書くよ。性格上たのしいことがめっちゃ好きで、とりあえずノリ重視だな・・・。まぁ辛いことはあるけど、ずっと落ち込むのって楽しくねーし、うまく進めないしな。だけどそう考えられないこともあるんだよ。強敵だな・・・。まぁでもなんとかなるんだよ。心のどっかでそう思ってるからダメージが少ないんだって思ってる(笑)BaのYahooとも言ってたんだけど、落ち込むことはあっても、なんとかなってるよな~って話してて、かなり笑ったw物は考えようって事だな。だから笑っていられるように、自分なりにプラスに考えてる。やっぱ時に涙したり、落ち込んだりするときってあるけどそれをプラスに変えれる力ってすげぇ大事だと思うんだ。だからみんななんとかなる!心配すんな!俺たちもいるからさ!一緒にはじけよう!まぁ自分の事書くって言ってなんも書いてないけど俺はこういう考え方ですwとりあえずたのしけりゃなんでもいいよ!心から笑えるならそれでいいよ!次回はBa.choの「Yahoo」さんです!乞うご期待!
  1. 2005/08/21(日) 13:15:18|
  2. ★Myself★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Autograph Member!



Autographのメンバーを紹介!手前が管理人の「u-ki」Gu.Voで「yahoo」Ba.Choの二人。ドラムがいない状態で、今現在探し中!のりがよくていいドラマーいないかね~?きっと楽しいバンドになるよ!二人でもスタジオ入ったら暴れまくりで楽しいもんな。早くライブやりてーな。
  1. 2005/08/21(日) 12:06:03|
  2. ★Member★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

You are alive (Autographの歌詞)

You are alive


You can smiling. You can cring. You can thinking.
You may not endure it at all.


I want to see you of the truth.
It's asking from me.
make it to ending already.


The past is the past. It dosen't fear it.
It live in now.


★It ends by it when dying. How do I left become it?
You are not one person. There is no scary one at all.
Now courageous is put out. It is little by little and.
Have courageous to live if it has courage to die.
courage to live agein.


You can standing. You can speaking. You can loving.
It is enough only in it.


The past is the past. It dosen't fear it.
It live in now.



★repeat


It is the suicide. It is the Homicide.
It is the sex crime. It is the Bullying
Throw everything away.


Because you are alive......


Courage to live again・・・・



君は笑う事もできるし、泣く事だってできる、考える事もできる
なにも我慢しなくていいんだよ
ありのままのあなたをみていたい
僕からのお願いだよ もう終わりにしようよ

過去は過去、恐れることはない
今を生きるんだ

死んだらそれで終わり 残された俺はどうなるの?
あなたは一人じゃないんだよ 怖いものなんてなにもない
さぁ勇気を出して すこしずつでいいからね
死ぬ勇気があるなら、生きる勇気を持て
もう一度生きる勇気を・・・

君は立つ事もできるし、話す事だってできる、愛する事もできる
それだけで十分だよ

自殺、殺人、性犯罪、いじめ
全てなくなってしまえ

君が生きているから・・・

もう一度生きる勇気を・・・



Lyric by u-ki
  1. 2005/08/21(日) 11:06:13|
  2. ★Lyrics★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I'm useless (Autographの歌詞)

I'm useless

I terribly love you. You have left me.
I say what on earth being yearned.
I want you to hear the reason because it is asking.
As for anything, it can't concentrate on the idea only of your thing.

You have not loved me any longer.
It's uneasy and there no other way everyday.

If the wish is fulfilled, I want to meet you again.
You have never been made feel sorry any longer.
Please give me chance to me another times.
Because if I am not you, I'm useless.

Please I want you to be by me.
It has given it without going anywhere.
I like you...



僕は君をすごく愛してた 君は僕を残していってしまった
いったい僕がなにをしたっていうの?
お願いだから理由を聞かせてほしい
君のことばかり考えて何も手につかない

君はもう僕を愛してないの?
毎日が不安でしかたがないよ

もし、願いが叶うなら、もう一度君に逢いたい
もう君を悲しませるようなことはしないから
あと、1回僕にチャンスをください
だって僕は君じゃないとだめだから

どうか僕のそばにいてほしい
もうどこにもいかないでくれ
僕は君のことが好きなんだ・・・



Lyric by u-ki
  1. 2005/08/21(日) 10:51:44|
  2. ★Lyrics★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Start Over (Autographの歌詞)

Start Over


What do you see in your presence? Reality?or,it past?
I want to run away from the current situation.
Do not turn one's eyes away no matter it is what.
Because it's a reality.

It's not Soaked it looks for the answer my having to do now is what.
However,it waits and it hews a path for myself no tile as for anything.

What is my being able to do now?
It's a thing to make the chance in the presence a thing?
What is the thing can do now?
It's question in me over and over again.

For what on earth do you hope to me now?
Are you where on earth and what doing now?



お前の目の前には何が見える?現実?それとも過去?
今の状況から逃げ出したい。
なにがあろうと目を背けてはいけない。
それが現実なのだから

今、俺がしなければいけないことが何なのか、答えを探しても見つからない
ただ、待ってても何も変わらない。自分で道を切り開くんだ。

俺に今できることはなんだ?
目の前にあるチャンスを物にすることなのか?
今、お前にできることはなんだ?
何度も、何度も自分に問いだたす

今、お前は俺になにを望む?
今、お前はいったいどこで何をしてる?



Lyric by u-ki
  1. 2005/08/21(日) 10:42:48|
  2. ★Lyrics★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The First One Step (Autographの歌詞)

The first one step

Foolish everyday. It's really good in this.
Is even as for the world on the outside?
It grow up without burnig it of what.
In me, I'm a noodle in such a lonely life.

I have aimed something and there is a defended thing.
Therefore, it advances ahead.
Let's show courage and step forward the first one
step though there is fully a trouble.

I must make it on my own.
Made my choice so I go alone.
Life passaway, you know it happens everyday.
I am always laughed at.



Lyrics by u-ki
  1. 2005/08/21(日) 10:21:36|
  2. ★Lyrics★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones

uicc1057.jpg

このCDはエモ、パンク好きなら有名ですね。とくに「My friends over you」は最高!初めて聴いたとき鳥肌もんだった!こいつらかっけー!っておもった!こんな音楽目指してーなっておもったよ。今でも好きで良く聴いてるし、やっぱこの時期にぴったり!車で爆音にして海とか走りたいね!オープンカーならマジさいこー!テンションあがりっぱなしだろーな!パンクとかあまり聴かない人も聴きやすいからこれ聴いたらはまっちゃうかもな!泣きメロだし、なんか感じるものがあるはずだよ。夏はやっぱパンクだな!NFGは爽快感とか疾走感がダイレクトに伝わってくるからいい!
  1. 2005/08/21(日) 10:11:59|
  2. ★Music★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

押忍!

はじめてブログっちゅーもんを作ったぞ。
これから色んなこと載せていくからよろしくな!
まぁ不定期だけどそこは勘弁してくれ。
なるべく書くからみにこいよー。
音楽好きなやつとか、考えに共感できるやつは是非
話そうな!じゃあ今日はこの辺でやめとく。
っていうことでよろしくな!ウキー!
  1. 2005/08/21(日) 06:09:04|
  2. ★Diary★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

