Autograph Blogsite

京都で活動中のエモコア・パワーポップバンド「Autograph」のブログ★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ELLEGARDEN ライブ参戦!



押忍!!

久々の日記更新。9月3日ZEPP OSAKAにELLEGARDEN行ってきたよー!めっちゃよかった!
yahooと行ったんだけど、二人とも暴れまくってましたw俺気付いたら携帯のバッテリーの
フタないしw Riot on the grill tourの追加公演だったんだけど、俺はこのツアーを見たのは2回目だったんだけど、そんときやってなかった曲とか結構あって楽しんだな。
また、ツアーやるみたいだし、いくどーーー!チケット争奪戦がはじまるw
電話かけまくらなきゃwELLEGARDENは俺たちが目指してるバンドでもあって、結構昔から
好きなバンドのひとつ。yahooも好きってことで、今のautographがあるんだな。
ありがとうエルレ!
ELLE-T-SHIRT.jpg

ツアーTシャツ(これ買うのにどんだけ苦労したかw)
  1. 2005/09/13(火) 11:26:10|
  2. ★Diary★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャケット撮影!


               
20050905083627.jpg


押忍!

久しぶり!更新遅れてごめん!この写真よくない?wジャケット用に撮ったやつなんだけど
何回も失敗して、やっと撮れた一枚!てかこれ夜中の2時くらいですwいい大人が何やってんだー。でもこういう無邪気さっていうのかな~忘れたくないっていうのもあるんだけど。
てか失敗したやつ見てたらめっちゃおもろくてその場で大笑いしてたな。中途半端なやつとか、はばこうとしてるやつとか、かなりわらった!失敗写真は載せないけどねw
え!?みたい?(言うてねーよ!)
  1. 2005/09/06(火) 13:45:00|
  2. ★Diary★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来た!来た!来た!

デモCD詳細発表!


お待たせしました!AUTOGRAPHのデモ音源が早くて9月下旬に完成予定です!ぜひ欲しい!聞いてみたい方は、郵送、メッセでファイル送信どちらでもお取り扱い方できますので、その際はコメントに書き込みください。専用メールアドレスを教えますので、詳細はそちらでよろしくお願いいたします。今俺たちは曲書いて、レコーディングしてって感じの生活です。右手の後にもう一曲できて、あと1曲追加予定です!計7曲になる予定かな。もうしばらく
待ってて!
  1. 2005/09/01(木) 10:41:36|
  2. ★infomation★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

