Autograph Blogsite

京都で活動中のエモコア・パワーポップバンド「Autograph」のブログ★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右手 (Autographの歌詞)

右手

生きている  此処にいる
君に出会う為に  うぶ声あげ
生まれてきたんだ 君の光を求め 


言葉はいらない  君だけを感じていたい
君がいるだけでいい  君がいるなら他になにもいらないよ


逢いたくて、逢いたくて 触れたくて 苦しくて
二人涙した日々・・・
夜が明けて、朝がきて二人を引き裂こうとしても
その手を離さないで・・・


無数の星  心地よい風
記憶がよみがえる  単純に
考えてみても  君のことしかなくて



震える体を力強く抱きしめ
二人の鼓動が・・・
今1つになったんだ・・


もう一度 あの日々を、もう一度 あの時を
胸に・・・僕は歩くよ
暗闇で迷っても、光がみえなくても
僕が手を伸ばすから・・・



この場所で逢えると信じて 僕は歩きだすよ
頼りない僕だけど  君に手を差し伸べるから



Lyric by u-ki,Ami
スポンサーサイト
  1. 2005/08/23(火) 20:26:22|
  2. ★Lyrics★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autograph.blog20.fc2.com/tb.php/11-3e6a54d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

