Autograph Blogsite

京都で活動中のエモコア・パワーポップバンド「Autograph」のブログ★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

u-ki事★(ΦωΦ)ふふふ・・・・



自分の事書くって思ってやってはみたものの何書いていいか全く思いつかない_| ̄|〇まぁ適当に思ったこと書くよ。性格上たのしいことがめっちゃ好きで、とりあえずノリ重視だな・・・。まぁ辛いことはあるけど、ずっと落ち込むのって楽しくねーし、うまく進めないしな。だけどそう考えられないこともあるんだよ。強敵だな・・・。まぁでもなんとかなるんだよ。心のどっかでそう思ってるからダメージが少ないんだって思ってる(笑)BaのYahooとも言ってたんだけど、落ち込むことはあっても、なんとかなってるよな~って話してて、かなり笑ったw物は考えようって事だな。だから笑っていられるように、自分なりにプラスに考えてる。やっぱ時に涙したり、落ち込んだりするときってあるけどそれをプラスに変えれる力ってすげぇ大事だと思うんだ。だからみんななんとかなる!心配すんな!俺たちもいるからさ!一緒にはじけよう!まぁ自分の事書くって言ってなんも書いてないけど俺はこういう考え方ですwとりあえずたのしけりゃなんでもいいよ!心から笑えるならそれでいいよ!次回はBa.choの「Yahoo」さんです!乞うご期待!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/21(日) 13:15:18|
  2. ★Myself★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autograph.blog20.fc2.com/tb.php/8-82bb0e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

